LOCK ON

KAT-TUNの謎の恋愛ソングのひとつ。
曲調がかっこいい!

こんな盗撮しているストーカーみたいな曲を、こんなかっこいい男性が・・・KAT-TUNちゃんたちが歌うのか!
でも、KAT-TUNちゃん、雰囲気でてて、なんだかすごい。どんな曲でもこなすのね。

女性側からの、心理サスペンスムービーを見ているみたいで、おもしろい。
もし、この歌詞で映画を作るとして、メンバーがこの曲の男性役をするのを想像してみた。

亀ちゃんがはまる。亀ちゃんはすごくかっこいいけど、かっこ悪い役も演じることができるすごい役者さん。
こういう狂気もった男性演じるの上手そう。
なので、映画「美しい星」もすごく楽しみ。「PとJK」も甘い系恋愛映画界に新風を巻き起こすだろうと思うと、にやける。


もし、中丸さんだったら・・・洒落にならない!・・背筋が凍りそう><
映画館で見ていたら、怖くて、半泣きになる自信がある。
すごいバッドエンドか、恐ろしい感じのハッピーエンドか?

もしたっちゃんだったら・・・どの感じのたっちゃんで演じるかで変わるね。甘栗タイプでいくと、かわいらしいけど、残酷な感じになりそうだし

AOL様にロックオンされたら、私は即降参する!!世紀末感すごそう。
キャラ変しながら追いかけたら、コメディになるな。
映画でどう演じるか?から話がずれた!


KAT-TUNちゃんたちは、三者三様で、楽しいなー。